バレッタ

バレッタ

yukiです。

今日2回目の更新です。

バレッタが出来ました。
miwaさんに編み編みしてもらって、私との共同製作品です。
もこもこしていてこれからの季節にいいですねびっくり


同じカテゴリー(handmade)の記事
イベントへむけて
イベントへむけて(2013-08-16 19:25)

すみれ市にむけて
すみれ市にむけて(2013-02-07 21:10)

続すみれ市にむけて
続すみれ市にむけて(2013-02-06 09:59)

この記事へのコメント
バレッタ、めちゃめちゃカワイイです♪
もこもこ感がたまりません☆

まめまめマーケットもお疲れ様でした。
土・日は仕事な私にとっては、なかなかこういったイベントに行けずに残念です。
またカワイイ小物、こちらでアップされるの楽しみにしています♪
Posted by shina at 2011年11月27日 16:44
shina様

コメントありがとうございます。
バレッタはまめまめで完売しちゃいました。

追加製作出来、swiss rollさんへ納品することがあれば
こちらでお知らせしますね。

更新回数は少ないですが、またいつでもブログを覗きに来てくださいね。
Posted by little m yuki at 2011年11月28日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレッタ
    コメント(2)