革で

革で

昨日はさわやかなネックレスを紹介しましたが、
今日は革で作ったネックレスです。

また少し夏を意識して、イカリのチャームを付けたりしました。

yuki


この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。
キコラのスタッフ・しなと申します。
いつもイベントの際はご参加頂き、ありがとうございます。

毎回、little mさんのアクセサリーがとてもかわいくて大好きです。
この革のネックレスにも胸キュンで、思わずコメントさせていただきました。
どれも欲しくなってしまいます♪
店舗での出店はされていないんですよね!?
イベントの時はバタバタしていてゆっくりご挨拶も、お話もできませんが、かわいい小物をこちらのブログで見させて頂くの、楽しみにしています!!
Posted by しな at 2011年05月25日 17:36
コメントありがとうございました。

キコラさんのイベントいつも楽しく参加させていただいています。
また次回読んでいただけるのを楽しみにしています。

アクセサリー以外は菊川のニームさんに置かせていただいています。
近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
Posted by little m miwa at 2011年05月26日 11:14
しなさん。コメントありがとうございます。
アクセサリー担当のyukiです。

私の作ったネックレスに胸キュンしていただけたなんて
とってもとっても嬉しいです。
そのお言葉で元気がでました☆
今後も皆さんに喜んでいただけるようなアクセサリー作りを目指して頑張ります。
Posted by little m yuki at 2011年05月26日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
革で
    コメント(3)