ohana sanのイベントに行ってきました。

こんにちは。
今日はとってもいいお天気。

浜北のohana san のイベントに出かけてきました。
とても賑わっていました。

ohana sanのイベントに行ってきました。
素敵なチュールレース三点セットがあったのでゲット。
一緒にいったYuki ちゃんはリネンのシンプルだけどかわいいバッグをゲット。
とってもわくわくした時を過ごしました。

さて、遊び歩いているだけではありませんよ。
大きめのペンケースを作ってみました。
ohana sanのイベントに行ってきました。


同じカテゴリー(暮らしのなかで。)の記事
初海
初海(2013-01-07 05:23)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2012-10-12 15:44)

すっかり・・・
すっかり・・・(2012-08-08 22:51)

ヨンサタコレムへ
ヨンサタコレムへ(2012-06-23 15:21)

卒業式
卒業式(2012-03-18 22:38)

この記事へのコメント
先日は、遠いところありがとうございました。ブログで紹介して頂き嬉しいです。またイベント等でもご一緒する事もあるかと思います。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ohana at 2011年04月19日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ohana sanのイベントに行ってきました。
    コメント(1)