春っぽく・・・

こんばんは、maki* です。

この間、花粉がどうのこうのって話、したと思うのですが、あの時なんて比じゃないくらいマイってます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

もう~~ってナニに対して叫んでいいのやらって感じで、目が耐えられなくて、眼科へダッシュしました。

・・・・「これ、ひどいね~~普通の目薬じゃきかないよ」って!!
ステロイドの目薬出されました。注し方間違わなければ、授乳中でもいいんですって。

しばらくそんなこんなで、気分もへこみ気味だったのですが、ちょっと復活できそうなの見つけました♪
春っぽく・・・

あまりマメじゃない私のとこへきてからというもの、何度も何度も瀕死の状態にまでなりながら、
その度奇跡の復活をとげてきた、『パープルクランベリー』です(*´∇`)ノシ
黒ポッドのままってのがいけないね、きっと(笑)

大きくなぁーれ! 

・・・春っぽいでしょ?? ( *´艸`)

春っぽく・・・春っぽく・・・



こちらは、ミニヨンさんで出品したものでしたが、キコラさん用に追加しました♪
デザインの変更ありです(*`・ω・)ゞ




新生活を始められる方、身の回りの小物から新しくしてみませんか?



同じカテゴリー(暮らしのなかで。)の記事
初海
初海(2013-01-07 05:23)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2012-10-12 15:44)

すっかり・・・
すっかり・・・(2012-08-08 22:51)

ヨンサタコレムへ
ヨンサタコレムへ(2012-06-23 15:21)

卒業式
卒業式(2012-03-18 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春っぽく・・・
    コメント(0)