雑貨マーケット、終了報告☆

昨日は 掛川市のキコラさんにて、素敵なイベントに参加させていただきました。

この辺りでは珍しく一日中、雪が降ったり止んだりしたと~~っても寒い日でしたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

でも、会場内には一日ほとんど途切れることなくたっくさんのお客さんがご来場くださって、
出店者としてもお客さんとしても、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

雑貨マーケット、終了報告☆雑貨マーケット、終了報告☆雑貨マーケット、終了報告☆




今回も、Little m の作品を手にとってご覧くださった方、お買い上げくださった方、
おかげさまでまた次の作品製作に頑張れます!ありがとうございました(*´∇`)ノシ 

そして、この度のイベントにもお声をかけてくださったCOЯEMさん。
寒い中、一緒に出店させていただいた各出店者のみなさま。
また、素敵なイベントでご一緒できたら、嬉しいです。ありがとうございました!!


***


次回のイベント予定のお知らせです♪

ミニまめまめマーケット i n 体験 mama's シェアショップ

1月30日(日)10:00~15:00
ウィングホーム掛川ショールームにて


これまで何度か出店させていただいて、お世話になってるまめまめマーケットさん。
今回は 掛川のウィングホームさんにて、シェアショップのプレオープンという形での出店です。
他にもたくさんのお店やワークショップが並ぶそうですよ!
詳しくは、まめまめマーケットさんHPへ>>>http://mame2.hamazo.tv/e2803500.html



同じカテゴリー(イベント)の記事
ガヤガヤながや
ガヤガヤながや(2014-05-29 20:53)

一足お先の福袋
一足お先の福袋(2013-11-22 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雑貨マーケット、終了報告☆
    コメント(0)