出番待ち!!

イベント前って、楽しみだけど、焦る~!!
って思いながら、空回りしてます(-_-;)
なんだか、そわそわ!?ふわふわ?しながら、ちまちまやってますよ ( *´艸`)

もう時間もないことだし、一気にどどーんと出番まちの作品を紹介します♪

出番待ち!!今回、革小物たっくさん出ます!使えば使うほど味わいのでる革、日常使いのショルダーバッグで。
出番待ち!!








デジカメポーチと携帯ポーチ、おそろいでいかがですか?
出番待ち!!










カード入れ。ひとつあればお財布もすっきりして便利!
出番待ち!!








出番待ち!!
yuki さんの新作アクセサリー、カボションのピアス。
ちっちゃいながら、繊細なつくりで存在感あります。
出番待ち!!






カメラのネックレス!!
以前、ご紹介したのより小ぶりです。やっぱり好きだなぁ・・・
出番待ち!!







最近は、フェルト小物にもチャレンジしてる yukiさん。
このコロンっとしたの、ぬくもり感じます。
出番待ち!!








45cmチェーンのネックレスも新作がたくさん出ますよ。








画像多くてごめんなさい・・・
もう少しお付き合いくださいネ(*・∀-)☆

ペンケース。バッグに入るコンパクトサイズです。
出番待ち!!








ポットマット。あったかい飲み物が恋しい季節、『ほっと一息』のお供にぜひ。
出番待ち!!










ハンドウォーマー。手触り、触って実感してください!
そして、ちいさなちいさなワンポイントにもご注目。
出番待ち!!







少しづつupしていきます、って言ってたのに・・・
長かったですよね~ (*´ο`*)=3  ブログ始めて以来、初の長さ!

ここまで見てくださった方、ありがとうございます(*´∇`)ノシ~♪

全然、伝えきれてないけど、あとは当日楽しみにしていただきたいと思います!
キコラで お待ちしております.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



同じカテゴリー(handmade)の記事
イベントへむけて
イベントへむけて(2013-08-16 19:25)

すみれ市にむけて
すみれ市にむけて(2013-02-07 21:10)

続すみれ市にむけて
続すみれ市にむけて(2013-02-06 09:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出番待ち!!
    コメント(0)