今週末ですよ!まめまめマーケット☆

ゆっくりゆっくり・・・寒い季節へ近づいてる気がしますね~~ (*´ο`*)=3

手しごと片手にのんびり過ごしたい気もちはたっぷりあるのに・・・・現実そんなに甘くない!!
ぜんっぜん自分時間取れない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

赤ちゃんってあっという間に大きくなっちゃうから、かかりきりになってお世話するのも今だけ!と思えばそれほど苦痛ではないんです・・・ないんだけど。

『今、手がはなせないの~ちょっと待ってて~!』
って、こんなのばっかです。
今日もたくさん泣かせちゃってゴメンネ。反省です (*´-`*)ゞ


***


今週末ですよ!まめまめマーケット☆

私はそんな感じの毎日ですが、Little mメンバーは日々、イベント準備に頑張ってます(*`・ω・)ゞ

    『まめまめマーケット』   
     11月28日(日)
     10:30~15:30(小雨決行)

     詳しいお知らせ記事はコチラ→☆
(写真はイメージです。実際の店舗とは異なります)

今まで何度かイベントを経験してきたLittle m ですが、少ない時間をやりくりする中でも
ひとつひとつの作品にたっぷりの手間隙と愛情をそそいできました。
ぜひ、手にとって、手しごとのぬくもりを感じていただきたいと思います(*´∇`)ノシ ~♪
会場で、お待ちしてます!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
ガヤガヤながや
ガヤガヤながや(2014-05-29 20:53)

一足お先の福袋
一足お先の福袋(2013-11-22 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週末ですよ!まめまめマーケット☆
    コメント(0)