ライファさんを終えて

こんばんは。 miwaです。

昨日、今日と開催されました、Mama’s Festa in ライファ も無事終了しました。
残念ながら今回は、完全にライファさんにお任せしちゃって、直接お客様にお会いできませんでしたが、little m を気に入ってくださって、何度もイベントに足を運んでくださる方、このつたないブログを見てきてくださった方々、本当にありがとうございます。
これからも微力ながら頑張っていきますハート
今回、ライファさんをご紹介くださった、nimes の ゆきさん、そして初対面にもかかわらず、暖かく迎えてくださったライファ菊川の内海さんをはじめ皆さん、本当にありがとうございました。

しばらくイベントの予定はありませんが、これからもnimesさんに置かせていただく予定ですので、よろしくお願いします。



そして最後になりましたが、重大発表!!!

 little m の maki ちゃんが 今月9日に無事女の子を出産しました。

                                                ご報告まで・・・。



同じカテゴリー(イベント)の記事
ガヤガヤながや
ガヤガヤながや(2014-05-29 20:53)

一足お先の福袋
一足お先の福袋(2013-11-22 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライファさんを終えて
    コメント(0)