キコライベント報告☆

今さら?で申し訳ありませんが、PCの不具合でしばらく身動きがとれず・・・汗

改めまして、キコラ 雑貨マーケットでは暑い中たくさんの方にご来場いただき、
またLittle mの商品を手にとっていただきましてありがとうございました!

キコライベント報告☆

ほんっとに暑かったですよね~
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
先日ご紹介したmiwaさんのネッククーラーがあっという間になくなっちゃったほど!
皆さんそれぞれに熱中症対策をしつつ・・・

でもたくさんの作家さんや雑貨ショップの方とご一緒できてとっても楽しかったです♪
いつもながら勉強になります!

また機会があれば、ぜひ参加させていただきたいなぁと思います(*´∇`)ノシ 


さて、今後の予定として・・・

菊川夜店市まめまめマーケット

8月6日(金)  18:00~21:00  nimes 前にて 
※夜店市は6日・7日ですが、“まめまめマーケット”は金曜日のみ、開催されるそうです。
 Little m は、“まめまめマーケット”に出店させていただきます。
 初の夜店出店、どんな雰囲気になるのかとっても楽しみです♪

詳しくは nimes さんまで。
出店者さんの情報も載ってますよ~☆ 



同じカテゴリー(イベント)の記事
ガヤガヤながや
ガヤガヤながや(2014-05-29 20:53)

一足お先の福袋
一足お先の福袋(2013-11-22 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キコライベント報告☆
    コメント(0)