明日!ヨンサタ☆

いよいよ明日に迫ってまいりました!
約5ヶ月ぶりのヨンサタ出店です(*´∇`)ノシ~♪

毎回イベント前にはどきどきワクワクで落ち着かない夜を迎えるのですが、さて今夜はいい夢見れるかな?
当日をむかえてみなければ、なにがあるかわからないのもイベント事の醍醐味!
あとはただ、愛情たっぷりの作品たちをみなさまにお届けするだけですプレゼント

ヨンサタ前の作品紹介、最後になりますのはこちら。

明日!ヨンサタ☆チェーンアクセサリー
存在感のあるチャームがおしゃれ度をupさせてくれますよ。
腰元にちらり・・・とかバッグでゆらり・・・とか。

明日!ヨンサタ☆






ヒッコリーギャザートート
さわやかなグレー&ホワイトのヒッコリー柄でギャザートートができました。
持ち方いろいろ、お好みでギャザーを絞っても可愛いですよ。

明日!ヨンサタ☆





ランドセルカバー
これからやってくる梅雨に備えて、お子様のランドセルに素敵なカバーはいかがですか?
元気な水玉で、雨の日も楽しく過ごせそう♪






これまで、少しづつですがご紹介してきた作品たち。
待ちに待った出番です!

4sat COЯEM
5月22日(土)
10:00~14:00
コレムさん店内は16時まで営業


~駐車場について~

コレムPに4台+東側空き地に4台
合わせて8台分のみとなります。
(空き地はヨンサタ当日のみご好意でお借りしています)

お車の乗り合わせ、自転車やバスでのご来店に
ご協力いただけると助かります。

近くに公園がございますが、公園利用者の迷惑となるため
ご来店のお客様は駐車されないようお願い致します。


明日!ヨンサタ☆

☆先着30名様に
キルティングコースター(2枚入) もれなくプレゼント!☆






ご家族、お友達お誘いあわせのうえ、ご来場ください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!!




同じカテゴリー(イベント)の記事
ガヤガヤながや
ガヤガヤながや(2014-05-29 20:53)

一足お先の福袋
一足お先の福袋(2013-11-22 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日!ヨンサタ☆
    コメント(0)