新作アクセサリー☆Ⅱ

最近アクセサリー作り、絶好調なLittle m Yさんの新作です!
どれも可愛くて、しかも全部1点ものなので目移りしてしまいます(*´∇`)ノ

新作アクセサリー☆Ⅱ

『45cmチェーンに小さなチャームをつけて作りました。
ごちゃごちゃ色々つけるより、チャームを生かしてシンプルにしちゃいました』
Yさん談(笑)
存在感あるチャームがばっちり生かされてます!

新作アクセサリー☆Ⅱ






カメオのネックレスとリング。
とっても綺麗なグリーンですよね。ぜひリングとのセットで愛用していただきたいです♪

新作アクセサリー☆Ⅱ









以前載せたカボションのピンのシリーズで、優しい色合いがたっくさん仲間入りしました (*´-`*)
小さなお花ひとつでも雰囲気あったかくなりますよ*











*全て5月のヨンサタコレムに出品予定!
 しつこいようですが、ぜ~んぶ1点もの!!
 気になったアイテムを見つけたら、ぜひお出かけください♪



同じカテゴリー(handmade)の記事
イベントへむけて
イベントへむけて(2013-08-16 19:25)

すみれ市にむけて
すみれ市にむけて(2013-02-07 21:10)

続すみれ市にむけて
続すみれ市にむけて(2013-02-06 09:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作アクセサリー☆Ⅱ
    コメント(0)