キコラ感謝祭イベント報告☆

朝、気持ちよく空いたバイパスを走りながら、娘が一言。

「雲ひとつない青空だねー。」

そんな、イベントにはもってこいのいいお天気の今日、キコラ感謝祭イベントは開かれました。

キコラ感謝祭イベント報告☆

キコラ感謝祭イベント報告☆

キコラ感謝祭イベント報告☆

キコラ感謝祭イベント報告☆

キコラ感謝祭イベント報告☆

キコラ感謝祭イベント報告☆

















私たち Little m にしてみれば、他のたくさんの作家さんたちと一緒に出店させていただけるまたとない機会で、かなり前からドキドキワクワクものでした。
今私たちの出せる目一杯の作品です!と並べてみたら、予想以上のにぎやかさ、お客さんの入りに驚きつつ、たくさんの方とおしゃべりもできて、本当に充実した楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
この機会に Little m を知ってくださった方、また見に来たよと言ってくださった方、いろんな方と接すると頑張って作って良かったなぁと思えるんですよね (*´-`*)ゞ
素敵なきっかけをくださったCOЯEMさん、ご一緒させていただいたhari-to-itoさん、yukichicaさん、それから他の作家さん方、ありがとうございました♪

次回の Little mイベントは・・・

5月の4サタCOЯEM
                                       です! 
春夏小物を中心に出品予定。今後、ちょっとずつ作品をupしていきます。
お楽しみに!

最後に、今回もイベントまっしぐらの母たちを支えてくれた、それから少しだけ心配をかけた家族にアリガト(。ゝ∀・)ゞ 


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事
ガヤガヤながや
ガヤガヤながや(2014-05-29 20:53)

一足お先の福袋
一足お先の福袋(2013-11-22 23:42)

この記事へのコメント
昨日は寒い中お疲れ様でした!

常に前進しているlittlemさん。すごい!!

これからの作品にも期待しています
Posted by Juma at 2010年03月28日 19:07
Jumaさんへ

昨日はホント寒い中ありがとうございました!
まわりの人に恵まれてなんとかやっていけてます・・・
また一緒になにかできるといいですね♪
Posted by maki*maki* at 2010年03月28日 22:13
先日は、イベントに参加して頂き、ありがとうございました!!
みなさんのご協力のおかげで大盛況となり、多くの方に
楽しんで頂けて、本当に嬉しい限りです☆

ゆっくり作品を見る時間がなかったのが心残りですが…。
また機会があれば、ぜひご協力お願いします!

ぜひ、またキコラに遊びにもいらして下さいね♪
お待ちしてます!!
Posted by キコラ at 2010年03月31日 17:07
キコラさんへ。

遅くなって申し訳ありません・・・先日のイベントでは大変お世話になりました!とっても気持ちのいい場所で、たっぷり楽しんじゃいました♪また機会がありましたら、ぜひお声をおかけくださいね!
Posted by maki*maki* at 2010年04月12日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キコラ感謝祭イベント報告☆
    コメント(4)