3月のイベント紹介

梅の花が満開でとてもきれいですね。
これが桜にかわるといよいよ入園、入学シーズン到来です。
って、ひとごとのように書いてるけど、うちでも2人も入学です。

昨日は長男の小学校の六年生を送る会に行ってきました。(六年生感謝の会という仰々しい名前になってましたが)
予感的中で、号泣してしまいました。マスクをしていたのでごまかしていたつもりでしたが、
長男にはしっかりチェックされてました。さんざん母親に苦労をかけてきた長男だから、きっと母の涙の意味もわかってくれていることと願わずにはおれませんキラキラ
3月のイベント紹介

さて 3月14日(日) 平和marketに Little m も 出品します。
平和market は 平和商会さん主催のフリーマーケットです。 Little m  が初めて世に出たイベントで われわれのホームグラウンド的なイベントです。今回も参加させていただけること、主催者の水野さんには本当に感謝しています。
平和market は古着、雑貨、お菓子etc.もりだくさんで、中身の濃いフリマです。ぜひ皆さまのご来場お待ちしています。
3月のイベント紹介
                     平和market

     日時: 3月14日9:00 am ~ 11:00 am
場所: 平和商会(掛川警察署ななめ向かいのタイヤやさん)


同じカテゴリー(イベント)の記事
ガヤガヤながや
ガヤガヤながや(2014-05-29 20:53)

一足お先の福袋
一足お先の福袋(2013-11-22 23:42)

この記事へのコメント
こんにちは、平和商会の洸たんママです。
義姉からブログ開設を聞き、早速遊びに来させていただきました♪
素敵な作品がいっぱいですね!
自分はどうもセンスがなくてとっても作れないので、little mさんの作品見ると「すごい!」って思っちゃいます。
またフリマ当日を楽しみにしていますね。

追伸:イベントの宣伝もありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
私のブログでもlille mさんのこと記載させていただいたいました^^
今度とも宜しくお願い致します。
Posted by 洸たんママ at 2010年03月07日 11:10
洸たんママさん

little m maki*です。
なれないblogにてんてこまい@-@です。
もう今週末なんですよね~がんばらなくっちゃ!
当日、楽しみにしてます♪
Posted by maki*maki* at 2010年03月09日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月のイベント紹介
    コメント(2)